【動画日記】1日目

唐突ですが、視聴した動画やタイムシフトに一言二言コメントを毎日のように載せていこうかと思い立ちました。

大概はいい大人達の動画メインを流しながら作業してるのがバレるくらいの動画比率になっていくと思います。

【実況】THE SCREAMER(プロジェクトEGG版)をいい大人達が本気で遊んでみた。part20

いい大人達キャラバン オフラインイベントのお話

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part16

替え玉4杯を食った後にも食べ過ぎのタイチョーが今のタイチョーを形成しているんだなって

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part17

ためてきた武器を強化していくお話

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part18

シレン生放送後のお話 オニーチャン絵を描かされる マオーもオッサンも罠にはまる

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part19

タイチョー、マオー、オッサンの笑いこけているところにつられる

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part20

ドムネギ帰還 相変わらずのお絵かきパート マオーアテレコ キララかわいい

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part21

オニーチャン画伯大活躍 城の素材は……集まりませんでした

【実況】いい大人達が風来のシレン2を本気で遊んでみた。part22

4度目の収録 ユーチャン参戦 相変わらずの不幸なオッサン ユーチャンがやっぱり素敵



以上8動画05:12:40でした。


3日坊主になるかどうか。
1000動画ぐらい見るまでは続けられるか。