【動画日記】18

2日間ぐらい動画見てはいたけど、早寝したり酒かっくらって寝てたりでサボっていました。

簡単!男の再現料理!!『アンツィオ名物 鉄板ナポリタン』を作るぜ!マジで!!
hrdmkoさんとゲンデンコウさんの新作料理動画 鉄板ナポリタンうまそうだった……ナポリタンしばらく食べてないからなあ…… ガルパンはいいぞ

【実況】Wiiショッピングチャンネルをいい大人達が本気でショッピングしてみた。完結編

昔懐かしのゲームが大量に出てきたり

【実況】メタルスレイダーグローリー ディレクターズカットをいい大人達が本気で遊んでみた。part1

マッツァンもタイチョーも好きそうなゲームが選択されました ドットで表現されたかわいい女の子達の生き生きした感じが凄い 今後も非常に楽しみなストーリーになりそう

【実況】Mega Man Xをゲストと一緒にいい大人達が本気で遊んでみた。part2

MegaManX初みたいなマオーから再開(ドンキーコングも気になる) ダッシュをゲットでプレイの幅広がる 唐突な実況を始めるみんな 

【実況】Mega Man Xをゲストと一緒にいい大人達が本気で遊んでみた。part3

オッサンのクシャミからスタート ハートやサブタンク、ヘッドパーツを着実にゲットしていく 

DTアイランド無職

良いアレンジだと思った(小並感)

【実況】いい大人達がキャプテン翼IIを本気で遊んでみた。part13

ぶっ続けでくたばり始めるいい大人達 もりさきくんのかっこいい台詞と共にブロックするシーン好き